PI診断オンラインライブイベント開催決定!!

2021年7月・8月中計4日間、グレースアカデミーでしか学べない「PI診断オンラインライブイベント」を開催いたします。カラー診断や骨格診断を受けたいと思っている方、受けたけれどしっくりこない、結局活かせてない方はもちろん、イメージコンサルタントとして活動したい方、すでに活動している方も対象に行います。

イメージコンサルタントとして長く活躍するためにはどうしたらいいの?

カラー診断や骨格診断などの「似合う」を分析してお客様にアドバイスをするイメージコンサルタントの方はたくさんいらっしゃいます。

お客様が診断を受けたい理由としても「自分に似合うものを知りたかった」というのが一番多いです。

でもそれがきっかけだったとして、診断結果に納得して、自分に落とし込んで活用されている方はどれくらいいるでしょう。当校提携のパーソナルデザインサロングレースにいらっしゃるお客様はほとんどの方がそういって来てくださいます。しかし、結果をお伝えしてみるとなんとなくしっくり来ていない様子、モヤモヤしている様子をうかがい知れることがあります。

そんな時にはPI診断をお勧めしています。

PI診断を受けてくださったお客様は「自分のなるべき姿がわかった、ファッションをどう楽しめばいいかわかった」ととてもスッキリしてお帰りになります。自分が知りたかったこと以上の、知るべきことを知ってくださったお客様とは信頼関係も築け、また他のメニューを受けて下さったり、お友達を紹介してくださったり、ご自身がこんな仕事をしたいとスクールに来てくださったりと長い関係を築けます。

お客様の本当の悩みを解決できるPI診断にはこんな力があるのです。

イメージコンサルトとしての価値を高めるためには…

イメージコンサルタントがこれから長く活動するためにお客様に似合うもの、きれいに見える方法を伝えるだけでは、競合がたくさんいる中でなかなか難しいことです。すでに活動されている方の中にはそれを実感されている方もいらっしゃるでしょうし、お客様がいらっしゃってくださっている方でも、お客様に寄り添えば寄り添うほど、似合うものをお伝えするだけでいいのか疑問を感じる方も多いでしょう。またこれから学ぼうと思っている方には是非分析して分類して似合うものをアドバイスするだけがイメージコンサルタントではないことを知っていただきたいです!

今回のオンラインライブイベントではイメージコンサルタントとしての価値を高められるPI診断がどんなものなのか、これによって何がわかるのかを体験していただけるものになっています。グレースアカデミーのホームページ上でずっと伝えているお客様の悩みを解決する、お客様に必要なことをプロとしてアドバイスする力がなんなのかを覗いていただけます。

この夏の自分のステップアップのために是非お気軽にご参加ください。活動中のアドバイザーにも質問もしていただけます。

イベント詳細&お申込み

PAGE TOP