単に知識やスキルを身につけるのではなく、ゴールをはっきりさせましょう。

時代はビジネスを学ぶ人を優遇している!?

どの業界にもプロフェッショナルは重要な存在。何か1つのモノゴトに強い専門家という存在は貴重です。

ですが、たとえモノゴトに強い専門家であっても、お客様の満足度を上げたり感動を与えたり、大事なキーマンを動かせたり、利益を生み出す方法などまで理解できなくては、何も知らない新入社員が検索する方が、よっぽど早くて正確だったりすることがあります。

この現象は、ビジネスの知識やスキルのない専門家は、どんどん不必要な時代になっているということ。ビジネスって難しそう。。って思う人も、お金を稼いだりお金を回したりすることに抵抗がある方もいるでしょう。だからこそ、皆で協力しながらできる仕事の仕方があります。

それを抵抗なく自然に身に付く勉強法は、これからの時代の学び方です。

グレースアカデミーの講座について

グレースアカデミーでは―イメージコンサルタントやパーソナルスタイリストになりたい人が受講するパーソナルデザインアドバイザー認定講座(PDA認定講座)が受講できます。

PDA認定講座は一般社団法人パーソナルデザイン協会が認定する講座で、グレースアカデミーは認定スクールとなります。正直、できるようになること(スキル)はパーソナルカラー診断や骨格診断、顔型など、他のスクールと同じです。ですが、これにプラスして、カウンセリング力、ヒヤリング力、コンサルティング力を身につけてもらうことも目的の一つとしているため、単に「診断できるようになる」だけでは終わりません。

また、診断ができて、どんな服が似合うかわかるというイメージコンサルタントでも、コーディネートが苦手な方も多いのが実状です。似合う服はわかるけど、組み合わせ方がわからない、センス良く組み合わせられないということです。そして、更に、似合う服はわかるけれど、お客様のマインドやライフスタイルに合っていないことで満足してもらえなかった。ということも良くあることです。

ですから、グレースアカデミーで受講できる講座は

  • 似合わせのスキルを身につける
    ・PDA3級~1級の認定講座
    ・PDAプロフェッショナル講座
  • 自分軸をしっかりつくり、ビジネスを加速させる
    ・マスターPDA講座
  • お客様視点でビジネスを成功につなげるプロ講座
    ・スタイリングプロ講座
    ・コンサルティングプロ講座
    ・ビジネススタートアップ講座

という構成となります。そして今回受講してくださった方は100人構想に参加でき、みんなで「なりたい」を実現させます!!

100人構想に参加できるのはオンライン受講の方のみ。

全国各地の仲間とつながりを持ち、いつでも気軽に相談できたり、協力したりできるのは本当に心強いことです。ぜひみんなで「なりたい」を叶えましょう。


■資料請求(無料)
※3営業日以内に郵送手配いたします
https://grace-ac.com/request_form/

■LINE公式アカウント
※イメコンビジネスで成功するための情報を配信しています
友だち追加
https://lin.ee/ubzdbrN

関連記事

PAGE TOP