<追加開催!!>PI診断でよくわかる!あなたらしいイメージコンサルタント像構築オンラインセミナー

ご好評につき追加開催決定いたしました!!

イメージコンサルタントやパーソナルスタイリストになりたい!と思っていいるけれど、実際のイメージがわかない、自分にもできるのだろうか、私でもできるの?と不安や疑問などを抱えている方は多くいらっしゃいます。

実際に説明会にお越しくださった方の中にも、
・私にできるのか不安だけどやってみたいと思って、、、
・何の経験もないけれど、子育ても落ち着いたし自分らしく働きたい、、、
・服が好き、メイクが好き。それだけだけど大丈夫?
・地方に住んでいるけれどこのような仕事はできますか?
など不安や悩みはそれぞれ異なります。

正直、イメージコンサルタントはこうでなくてはいけない!というルールはありません。ですから、何かの手法にとらわれることなく、自分らしいイメージコンサルタントになるための考え方をお伝えしたいと思います。

自分らしいイメージコンサルタント像とは?

自分らしさというものを考える時には、パーソナルアイデンティティ(PI)について掘り下げてみましょう。

パーソナルアイデンティティ(PI)には、「マインド」「行動」「ビジュアル」の3つがあります。これらをひとつずつ紐解いて分析していくと、徐々に自分らしさが見えてきます。そして、この「マインド」「行動」「ビジュアル」の3つが統一されたあなたになると、存在感のある印象に残る人になります。

この3つのバランスが良い状態とは、本来のあなたの姿。

でも残念なことに、多くの人がこのバランスから大きくズレています。なぜなら、育った環境や誰かの影響を受けて、その枠から抜け出す方法を知らないからです。(パーソナルカラーでオータムと診断されてオータムの洋服ばかり買い揃えたのに自分らしく変われなかったり、なんだか似合わないとモヤモヤするのも、この3つのバランスが悪いせいです。)そのズレを修正することでパーソナルアイデンティティを構築できます。

自分らしさを発揮させてニューノーマル時代に活躍するために。

あなたらしく生き生きとイメージコンサルタントとして活躍するために、まずは自分のパーソナルアイデンティティを統一し、自分の魅力を最大限に発揮させましょう!

本当のパーソナルデザインの意味も理解できると、単にパーソナルカラーや骨格、顔タイプに分類することがイメージコンサルタントの仕事ではないということがわかります。それをイメージコンサルタント自身が体験することで、見た目の分析だけに捉われないコンサルティングができるようになります。

お客様に心から喜んでいただくには、表面的な分析だけではイメージコンサルタントとしての価値は伝わりません。なぜなら、見た目の色彩や形のことだけなら機械の方が正確に分析できますし、色彩感覚の優れたお客様に喜んでもらうことはできないのです。

PIを理解できれば、お客様の自分らしさを引き出せるイメージコンサルタントとして活躍の幅が広がりますので、今後のお仕事スタイルもイメージしやすくなります!

PI診断でよくわかる!あなたらしいイメージコンサルタント像構築オンラインセミナー

withコロナの時代に、ニューノーマルなイメージコンサルタントとして活躍するために、お客様より先に、自分のPIを構築させることがお勧めです。

これからの時代は、今まで通りのやり方では通用しません。色彩や骨格の分析など、うわべだけの診断では活躍の場も狭くなります。それに、ウェビナーやリモートコンサルティングなど、オンラインによる画面越しの診断も多くなり、的確な診断ができなくては活動の選択肢も限られてきますし、お客様から選ばれるチャンスを逃すことになってしまいます。

そこで、今回ニューノーマル時代のイメージコンサルタントを目指す方のために、PIの本質がわかるお仕事セミナーを開催いたします。10,000円のセミナーなのでリーズナブルです。

この機会に、パーソナルアイデンティティ(PI)を活かすイメージコンサルティングとはどういうことか?という知識を身につけ、色彩や形だけの理論に捉われない本物のイメージコンサルタントを目指していただければと思います。

また、自分のPIがわかるので、自分らしいイメージコンサルタントとしての活動の仕方や将来像、新たな目標も見えてきます。これからイメージコンサルタントとして活躍したいという方にも、パーソナルカラーなどの診断を受けたことがない方にもオススメのセミナーです。お気軽にご参加ください。

PIについて事前に知りたい方は、こちらの本でもご紹介しているので、ぜひご覧ください。」ます。※グレースアカデミーは、一般社団法人パーソナルデザイン協会認定校です

全国各地から受講可能なオンラインセミナーで開催

下記フォームからお申込みください。zoomを使ってのオンラインセミナーです。※zoomが初めての方には事前に説明をメールにてお送りします。同じ内容のセミナーを複数回ご用意しておりますので、ご都合の良い日時にご参加ください。

■開催日時

随時開催
※お申し込みフォームにて午前または午後を選択していただきます。
※ご不明な点は電話、メールでお問合せ下さい。

■開催方法

オンライン講座
※zoomを使用します。
※使用方法がわからない方は事前にご説明いたしますのでご連絡ください。

■受講料

10,000円(税抜)
支払方法:銀行振込、クレジットカードのどちらかをお選びいただけます。

■こんな方におすすめ

・イメージコンサルタントになりたいと漠然と考えている
・何か新しいことをしたいと考えている
・イメージコンサルタントやパーソナルスタイリストになりたいけれど自分にできるか自信がない
・副業でイメージコンサルタントやパーソナルスタイリストの仕事をしたい
・自分らしさをアピールできる外見戦略の方向性がわかる

■受講のメリット

・イメージコンサルタント、パーソナルスタイリストとしての自分軸ができる
・ウィズコロナ時代の新しいイメージコンサルタントの活動方法がわかる
・ニューノーマルなイメージコンサルタントとはどのようなものかがわかる
・自分らしさがわかって不安がなくなる
・副業でも収入を得るための本物志向の考え方が身に付く
・これからの時代に必要なイメージコンサルタントとしての自分の見せ方がはっっきりする
・100人構想の仲間として大きな企画に参加できる

コロナの影響も、いつまで続くかわかりません。嵐がおさまるのを待つのではなく、ぜひ、嵐の中でも自分らしく活躍できるお仕事スタイルを確立させて欲しいと思います!このような時期だからこそ、前に進む準備を始めましょう。


◯グレースアカデミーのLINEに登録すると直接質問できます
友だち追加
https://lin.ee/ubzdbrN

◯無料動画にご招待します

グレースアカデミーでは、無料登録していただいた方に3ヶ月限定イメージコンサルタントのことがわかる動画をご用意しています。お気軽にご利用ください。

⬇︎無料動画ご視聴のための登録はこちら
無料動画を見る

登録手順を確認する

PAGE TOP