パーソナルアイデンティティをとり入れたコーディネートブック絶賛発売中!!

 

スクール受講申込&振込された方にプレゼント!!

当スクール代表の伊藤純子監修
「自分らしいおしゃれが見つかる!服選びのルール」
→ナツメ社HP参照

が絶賛発売中です!

単なる分類によるコーディネートではなく、自分の考え方や行動も反映させた、自分らしいファッションを確立できるコーディネート術が盛り沢山。自分のパーソナルアイデンティティをチェックできるチェックシートもついています。

当スクールの講座を2か月前にお申込・お振込まで完了された方にのみプレゼント!
パーソナルアイデンティティについてまたそのコーディネート法についてもイラストを見ながら楽しく知ることができます。その後に学ぶ講座内容がますます面白くなること間違いなし!!

パーソナルアイデンティティを知って、自分の見せ方・魅せ方がわかります。それはこれからのイメージコンサルタントに活かせる力になります。
スクールを探している方にオススメです。


◯グレースアカデミーのLINEに登録すると直接質問できます
友だち追加
https://lin.ee/ubzdbrN

◯無料動画にご招待します

グレースアカデミーでは、無料登録していただいた方に3ヶ月限定イメージコンサルタントのことがわかる動画をご用意しています。お気軽にご利用ください。

⬇︎無料動画ご視聴のための登録はこちら
無料動画を見る

登録手順を確認する

関連記事

PAGE TOP