「必要」かつ「会いたい」と思われる本物のイメージコンサルタントを目指す方、大募集!!

イメージコンサルタント100人構想!!

これからの時代にイメージコンサルタント、パーソナルスタイリストとして何が必要か。

①仲間、横のつながり
インターネットの活用が更に加速された2020年。自粛期間中に初めてネットショッピングを体験したご高齢の方や、オンライン飲み会で盛り上がった若者たち。そんなネット社会が加速されたことにより、消費者は慎重にものを見極め、多くの情報の中から自分に合ったものを選ぶようになりました。

これから何かを始める時には、個人のちからは無力です。上質な仲間とつながり、拡散させることで、個人が引き立つ。そんな仕組みが必要です。

②本物になること
上っ面だけで簡単にメッキがはがれてしまう時代となりました。2020年以降の本物とは、お客様の気持ちを心底理解してサービスを提供できる人。お客様はそれを見抜く環境を持ち、選ぶ力をつけてきています。

単なるカラー診断や骨格診断などの診断メニューだけではお客様は満足しなくなって行きます。

③状況に合わせたサービス提供
今後もあらゆるウイルスや災害、その他の人が太刀打ちできない何かが起きる可能性はゼロではありません。
ウィズコロナの時代に新しい生活がスタートした消費者に合わせたサービスを提供し、今後起きるかもしれない災害などのリスクも考えた仕組みをつくることが必要です。

具体的には非対面型でのサービスも同時に準備しておくこと、どんな時にも必要と思っていただけるサービスを考えることなど。

これらの①~③を学びながら、全国各地で必要かつ会いたい人になるための本物のイメージコンサルタントを目指しましょう!!

イメージコンサルタント100人構想

イメージコンサルタント100人構想の全貌です。

まずは100人の本物のイメージコンサルタントを募集。

これから目指す人、まったくの初心者でもかまいません。むしろこれから目指す初心者のほうが、従来のやり方にしがみついていないために柔軟にスピーディに本物になれる可能性が大きいです。

これから学ぶ人は、パーソナルデザインアドバイザー3級~1級とプロ講座のセットを受講していただきます。

これにより本物のイメージコンサルタントの土台ができます。

パーソナルデザインアドバイザーの講座は、イメージコンサルタントやパーソナルスタイリストを目指す人が受講しています。これまで通り、講座を受講していただきますが、これまでは受講後は何となく個人個人で頑張るスタンスでした。

ですが、これからの時代に活躍するために、

①良質な仲間とのつながり
②本物志向
③状況に応じたサービス提供

の3つを実現させ、本当のプロ団体の一人として自立した活動ができるようにしていきます。

その活動を100人で作り上げるということです。

1人でコツコツやるより、100人で一斉に行ったら100倍どころか100倍以上の力が発揮できます。

1人だったらサボってしまったり、諦めてしまったりすることも楽しく頑張ることができます。

1人だったら思いつかないアイディアも100人いれば色んな考え方を学べます。

また、100人構想で考えていることの一つとして、自分の空いている時間を有効活用して収入を得られる仕組みをつくることがあります。この構想は、実際にオンラインセミナーを受講してくださった方にご説明しますね。

せっかく学ぶのであれば、ノウハウや技術を学ぶだけで終わってはもったいないです。

身につけたノウハウと技術を活かすための100人構想に参加して、あなたの地域での代表選手となりましょう。


■資料請求(無料)
※3営業日以内に郵送手配いたします
https://grace-ac.com/request_form/

■LINE公式アカウント
※イメコンビジネスで成功するための情報を配信しています
友だち追加
https://lin.ee/ubzdbrN

関連記事

PAGE TOP