グレースアカデミーが掲げる【100人構想】!!

従来型のイメージコンサルタントとは異なる

お客様目線を忘れずに

個々の幸福度、社会の幸福度をアップさせる

本物志向

の活動へと導きます。


2020年は世界中が震撼し、ライフスタイルや働き方、また人々の考え方が大きく変わった年になりました。

変動する世の中で、イメージコンサルタントという職業の可能性を拡げるチャンスだと考え、グレースアカデミーでは

『100人構想』

を打ち出しました。

スクール開校時から提唱してきた、パーソナルアイデンティティの意義が高まってきています。対面式の診断だけではない、似合わせで終わらせないお客様の考え方や目標に合わせて、ファッションを通して、悩みを解決し、ゴールに到達させることが今後のイメージコンサルタントの活動において最も必要なことになります。

人生には何度もターニングポイントがあり、その都度選択を迫られます。その変化の時にイメージコンサルタントの力で、お客様の幸福度をあげていく、またそれによって社会全体の幸福度もあげていけるのです。

100人、、、それは1都1道2府43県に約2名程度の仲間がいれば集まる数字です。パーソナルアイデンティティによるパーソナルデザインの確立、その手法を使うことができるイメージコンサルタントを100人募集します。

この100人は団体のメンバーでも、グループのメンバーでもありません。1人1人が独立してパーソナルアイデンティティの重要性を理解し、活動する仲間です。

今回この100人に限り、全てのお客様をデータ管理できる電子カルテ(只今製作中)を条件付きでご利用いただけます。但し、プロフェッショナル講座まで受講された方に限ります。なぜなら、本気で起業し取り組んでいただける方に仲間として活動していただくためです。来年から本格始動するため、年内で募集を打ち切らせていただきます。

これから必要とされるイメージコンサルタントについて、また100人構想について詳しく知りたい方向けに、パーソナルアイデンティティ講座をご体験いただけるセミナーを開催しております。大変好評をいただいており、続々と受講を希望される方が増えています。当スクール代表が監修しましたパーソナルアイデンティティを重視した服選びに関する本も出版されており、ますます注目を浴びております。

グレースアカデミー代表

伊藤純子監修

パーソナルアイデンティティ×骨格診断×パーソナルカラー 自分らしいおしゃれが見つかる!服選びのルール


■資料請求(無料)
※3営業日以内に郵送手配いたします
https://grace-ac.com/request_form/

■LINE公式アカウント
※イメコンビジネスで成功するための情報を配信しています
友だち追加
https://lin.ee/ubzdbrN

関連記事

PAGE TOP