web資料請求

これからの時代に求められるイメージコンサルタント、パーソナルスタイリストになるために、これまでと同じことをしていては実現できません。

価値観が変わり、行動が変わり、時代とともに変えていく部分と守っていく部分を見抜く必要があります。

それらを踏まえてグレースアカデミーでは時代に即した求められるイメージコンサルタント、パーソナルスタイリストを養成しています。

講座さえ受講すれば仕事が来る、紹介してもらうから大丈夫、SNSでお客様がやってくる、、、これからはこのようなことはなくなります。

ただ単にスキルを身につけても、大切なことを理解していなければお客様にサービスを受けていただくことはできません。

逆に言うと、これからの時代はその大切なことをしっかり理解して行動している人だけが求められ、選ばれ続ける時代となります。

これはイメージコンサルタントやパーソナルスタイリストに限ったことではありませんが、グレースアカデミーではイメージコンサルタントやパーソナルスタイリストが活躍できるよう、ビジネスセンスや大切なことをしっかり理解してスタートできるように講座内でお伝えしています。

まずは全体像を知るために資料請求を!

ウェブパンフレットダウンロードにパスワードが必要です。メールマガジンに登録していただくとパスワードが配布されます

関連記事

PAGE TOP