お客様の満足がまた次の依頼に繋がっていく。忘れていけないのはお客様目線です!

お客様の満足に必要なのは、お客様の本当の悩みを知ることです!

念願のスクールに通って、色や骨格から診断する方法を学んだ。早速SNSやHPも開設して仕事を始めたけれど、時折満足されていないお客様がいて不安になる。

楽しくなかったのかな?思っていたのと違っていたのかな?もっと似合うコーディネートをお伝えしようかな?ほかの診断方法も学んでみたら、もっとトータルに伝えられるかも。

 

当スクールはそのように自分の勉強が足りないとか診断の仕方が間違っているのかもと、自分に非を感じて学び直しに来る型がいらっしゃいます。

私たちは仕事に対して真摯に向き合うあなたを応援します!

今すぐ応援されたい!

診断、分類でお客様に似合うものを提示することに、何かが違うと感じていませんか?何が不足しているの?何を更に学べばいいの?

診断、分類だけではわからないお客様のなりたい姿を理解してアドバイスすることが大切!

当スクールに来られる方の中でよく聞くのが、診断、分類だけでお客様にアドバイスするのが何か違う気がしてきたということです。

最初は診断、分類することで論理的にお客様に似合うイメージを伝えればいいと思って活動していたのに、ある時疑問を感じる。自分自身も自分に似合う色や形だけにこだわらずにファッションを楽しんでいるのに、お客様にそれを伝えるだけでいいの?好きなものは似合わなくても好きなはず。

 

当スクールでは診断、分類のやり方だけでなく、他スクールでは学ぶことができない、お客様目線に立ったアドバイス方法、そしてあなた自身の特性を知り、幸せになっていただく「パーソナルアイデンティティ」を教えます。

その基礎を学ぶのがこのPI診断付きイメージコンサルタント像オンラインセミナーです。

今すぐオンラインセミナーを受ける!

 

お客様に似合うだけではない自己実現を叶えられるイメージコンサルタント、パーソナルスタイリストこそこれから必要とされます。お客様がきてくださった理由、またなりたい姿を理解できていますか?

あなたが望む未来、お客様の自己実現も叶える学びはここにある!

私たちのスクールはあなたにお客様を大切にしようとする気持ちを応援し、あなたが望む未来を実現させ、さらにあなたの目の前のお客様、未来のお客様の自己実現も叶えることができる学びを提供していきます。

自分の力不足かもという悩み、仕事の進め方への迷いを解消して、あなたのお客様に喜んで笑顔になっていただける「チカラ」を手に入れてみませんか?

あなたの悩みや迷いがスッキリするセミナーをぜひ体感してください!

お客様を笑顔にしたい!

【オンラインセミナー概要】

今回、ニューノーマル時代のイメージコンサルタントを目指す方に、特別にPI診断付きのお仕事セミナーを開催します。

通常10,000円で行っているPI構築セミナーですが、イメージコンサルタントやパーソナルスタイリストを目指す方には、5,000円で受講可能としました。

これを受講して、自分のPIを構築することで、パーソナルカラーや骨格診断、顔タイプの講座を受講しても、「単なる診断をして、その結果を伝える人」にはならずに済みます。

全国各地から受講可能なオンラインセミナーです!
※zoomを使ってのセミナーとなりますが、zoomが初めての方には事前に説明をメールにてお送りします。

同じ内容のセミナーですので、ご都合の良い日時にご参加ください。

①8月19日(水)11:00〜13:00
②8月19日(木)14:00〜16:00
③8月22日(土)14:00〜16:00
④9月9日(水) 11:00〜13:00
⑤9月9日(水) 14:00〜16:00

⑥9月19日(土)14:00~16:00

 

ご不明な点は電話、メールでお問合せ下さい。

■開催方法
オンライン講座
※zoomを使用します。
※使用方法がわからない方は事前にご説明いたしますのでご連絡ください。

■受講料
10,000円 →  5,000円

■こんな方におすすめです
・イメージコンサルタントになりたいと漠然と考えている
・何か新しいことをしたいと考えている
・イメージコンサルタントやパーソナルスタイリストになりたいけれど自分にできるか自信がない
・副業でイメージコンサルタントやパーソナルスタイリストの仕事をしたい
・自分らしさをアピールできる外見戦略の方向性がわかる

■受講のメリット
・イメージコンサルタント、パーソナルスタイリストとしての自分軸ができる
・ウィズコロナ時代の新しいイメージコンサルタントの活動方法がわかる
・ニューノーマルなイメージコンサルタントとはどのようなものかがわかる
・自分らしさがわかって不安がなくなる
・副業でも収入を得るための本物志向の考え方が身に付く
・これからの時代に必要なイメージコンサルタントとしての自分の見せ方がはっっきりする
・100人構想の仲間として大きな企画に参加できる

嵐がおさまるのを待つのではなく、嵐の中でも自分らしく活躍できるお仕事スタイルを確立させましょう!
不安な状況があと少し続きそうですが、このような時だからこそ前に進む準備のために時間を有意義に使いましょう。

今すぐ申し込む

PAGE TOP