イメージコンサルタント、パーソナルスタイリストのためのビジネススクール「グレースアカデミー」の5つの特色

グレースアカデミーならではの特色がたくさん!
仲間と一緒に「なりたい自分」「スキルアップした自分」を目指しませんか?

1.一般社団法人パーソナルデザイン協会認定講師が「知識、応用、マインド」まで教えます。

診断者としてのイメージコンサルティングだけでなく、さらに深い内容で社会貢献にもつながるアドバイザー知識やマインドまでを教えます。

お客様の背景や価値観を知り、本質に迫ったイメージコンサルティングで、お客様のパーソナルアイデンティティの確立まで行えるようになります。

もちろんファッションやメイク、アクセサリーまでの活かし方を学ぶことができます。そのため、質が高いアドバイスができるようになり、お客様には感動してもらえるほど喜んでいただるようになります。

2.仲間や卒業生との交流が持て、なりたい自分が見えてきます。

一緒に学ぶ仲間はもちろん、先に卒業された先輩方とも交流が持てるグレース会員登録で、先輩の成功体験談を聞くことができたり相談したりできる環境があります。

  • 一般社団法人パーソナルデザイン協会
  • パーソナルデザインサロン グレース

これらの活動を通じて、修了後の自分の道が見えてくることで夢が叶いやすくなります。

3.「人は見た目が9割」著者で演出家の竹内一郎さんの監修で、自信を持ってお客様に向き合えます!

感覚だけではなく、データに基づいた知識の習得や理論を学べるので、自信をもってお客様にアドバイスできるようになります。

  • 私のレベルでお客様をお相手していいの?
  • 料金設定はどうしたらいいの?
  • 一歩踏み出す勇気がなくて。

という気持ちで、なかなかお仕事としてスタートできないという、カラースクールの卒業生が持つ特有のお悩みも解決できます。

4.『イメージコンサルティングサロン グレース』『ショッピング同行サイト STYLISM』へのアドバイザー登録で仕事をすることも可能です!

修了後、アシスタントとしての活動が可能となるほか、ステップアップの資格取得レベルによってはサロングレースのへのアドバイザー登録が可能です。

サロン グレースからは、お客様からのご指名でお仕事を受けることができます。自分で始める前のステップとして経験を積むためにもご利用いただけます。

また、ショッピング同行サイト 「STYLISM(スタイリズム)」との提携をいたしました。※2019年10月より開始

個人の活動を充実させ、経験や実績を作りたい方はご登録ください。パーソナルスタイリスト30名までは、登録料が無料です。

5.修了後がスタート!を合言葉に夢をかなえます。

グレースアカデミーでは修了後が本当のスタートという気持ちで活動しています。

習いっぱなしのおけいこ事、習い事は卒業しましょう!

それぞれの方向性に合わせて仕事に結びつくように修了後もアドバイスいたします。

関連記事:[グレースアカデミーのフォロー]イメージコンサルタントの活動サポート

 

随時、無料説明会を行っております。他のスクールとの比較検討にもぜひお使いください。*スカイプ対応もいたします。
無料説明会のお申込み

資料請求もお気軽に
資料請求はこちら

その他お問合せなどございましたらこちらから
お問合せはこちら

パーソナルスタイリストのための情報

パーソナルスタイリストになりたい方のための記事

グレースアカデミーのおすすめ情報

  1. 【講座情報】増税前がお得!9月中のお申込み特典もございます。…
  2. ビジネスマインドは誰から学ぶか? [グレースアカデミー代表の…
  3. キラキラ起業スクールでは教えてくれない本当の〇〇
  4. イメージコンサルタント、パーソナルスタイリストになるための予…
  5. [PDA認定講座]受講生募集のお知らせ ★2019年★
  6. パーソナルデザインサロン グレースで初の「きれい塾」が開催さ…
  7. パーソナルデザインアドバイザー認定講座(PDA認定講座)で学…
  8. 【東京】パーソナルデザインセミナー

▼卒業生の活動

▼運営会社:株式会社ヒトデザイン

  1. イメージコンサルタントのビジネス戦略

    アメブロを使っているイメージコンサルタントは、今すぐにオリジナルコンテンツを作り…
  2. イメージコンサルタントの起業・副業

    「売り方」や「集客方法」のテクニックを学んでも集客できない理由
  3. 受講生紹介

    A.Nさん:マスターPDA
  4. 基礎講座

    パーソナルデザインアドバイザー3級
  5. イメージコンサルタントのお悩み解決

    お客様の前で緊張する人のための「自信の身につけ方」
PAGE TOP