パーソナルデザインサロン グレース運営

グレースアカデミーの代表講師(株式会社ヒトデザイン 代表 伊藤純子)が起業した当初に始めたサロンです。

マスター講座までを受講し終えた方の中から厳選された方に限り、このサロンの運営をすることができます。

既に揃っているもの

・ブログ記事
・サービス
・ある程度の検索順位
・ロゴ(店舗、塾)

運営者の条件

運営するためには、幾つかの条件が必要になりますが、代表の直接面接が必要です。

お客様に対することや社会的なことに対する目的・目標など、サロン理念を共有し理解してもらった上で、運営していただくことが最低条件になります。

少し厳しい条件になりますが、ご自身でゼロから始めてスタートするよりは、圧倒的に有利なスタートを切ることができます。

ただし自ら動いて自らで成果をあげてもらうこと。それが条件のサロン運営なので、運営サポートが揃っている訳ではありません。

行動の取り方やアドバイスや経理など、協力体制は十分に整っていますので、代表にも頼っていただきながら運営を学んだり、企画を実行したり、想いをカタチにしやすいサロンだと思います。

サロンの場所

サロンの場所は、東京(南青山)と名古屋(矢場町)にございます。

お客様をお招きすることのできる部屋も完備されていて、充実したサロン運営をすることができます。

■ 南青山サロン
107-0062 東京都港区南青山6-2-10 バックボーンハウス9F

■ 名古屋サロン(矢場町駅 徒歩1分)
〒460-0008 名古屋市栄3丁目32-23 青木ビル西館3F

パーソナルデザインサロン グレース

パーソナルスタイリストのための情報

パーソナルスタイリストになりたい方のための記事

グレースアカデミーのおすすめ情報

  1. 【告知】パーソナルスタイリストの方へ  *特別条件付きプロ講…
  2. 5名様限定![東京、千葉、埼玉、神奈川、茨城を除く地域]から…
  3. パーソナルデザインアドバイザー認定講座(PDA認定講座)で学…
  4. ビジネスマインドを誰から学ぶ?
  5. [PDA認定講座]受講生募集のお知らせ
  6. 【東京:8月 25日(土)】パーソナルデザインセミナー
  7. グレースアカデミー卒業後のフォロー
パーソナルスタイリストのためのビジネススクール banner−1
  1. パーソナルスタイリストの悩み

    自信がなくてサービス価格が安いパーソナルスタイリストのためのオリジナル価格の設定…
  2. パーソナルスタイリストのコーディネート

    パーソナルスタイリストに必要なコーディネートの知識☆素材の組み合わせ☆
  3. パーソナルスタイリストの起業・副業

    家族で豊かな時間を過ごすために始めたはずなのに、お金も時間もどんどん失っているパ…
  4. パーソナルスタイリストとは

    パーソナルカラー診断、骨格診断は胡散臭い?そう思われてしまう理由があります。
  5. 基礎講座

    パーソナルデザインアドバイザー 3級〜1級【セット講座】
PAGE TOP